冷え性対策とオシャレを両立しちゃおう

夏はクーラー、冬は冷たい北風にさらされて、女性の身体は一年中冷え性と戦っています。冷えは万病のもとと言われているように、身体を冷やえてしまうことによって各器官に弊害が出てきます。例えば生理痛が酷くなったり、それに伴う腰痛。また自律神経も正常に働かなくなって、不眠や頭痛などの症状を訴える人もいます。

身体を冷やしたくないけど、冷え性対策のファッションって何だか少しダサい?そう思っている人も多いのではないでしょうか?分厚いタイツに厚手のタートルセーターを着てダウンジャケットを羽織る。どれも冷え性対策には効くアイテムですが、いまいちオシャレから程遠いイメージがあります。

Continue reading

ファッションリーダーになりたいのです

私にはとても大きな夢があります。その夢はファッションリーダーになる事なのです。子供の時からの大きな夢なのです。

モデルが大好きです。見ているのもするのも大好きです。人に見られていると、とても嬉しくなるのです。だから私はモデルになって、ファッションリーダーになりたいのです。
Continue reading

スマホ>パソコン

スマートフォンを持つようになってから、ふと思うことがある。

家で、パソコンを開く機会が少なくなった。

何か調べたり、メールをしたりするのも、すぐに思ったときにできるスマホ。わざわざパソコンを開かなくても、おそらく1分も経たないうちに、いつでもどこでも調べる、作業を行うことができる。

Continue reading

プラセンタ効果

プラセンタサプリって知ってますか?
プラセンタとは胎盤のことです。
受精卵から胎児を作り上げることができるすごいパワーを持った胎盤は栄養が豊富なんです。
そのプラセンタのエキスでできているのがプラセンタサプリです。
Continue reading

脚だけはきっちり脱毛してます

「脚だけはいつもきれいに脱毛しておきたい」と思います。わたしは脚を見せるファッションが好きなので、家の中でもショートパンツで過ごしています。だから脚だけはムダ毛がボーボーの状態では困るのです。

脚だけは毎日ムダ毛がないかどうかを厳しくチェックしているのですが、いつも見逃しがちな部分があるので、そこは脚の肉をグイッと伸ばすような感じで細かく見ています。
Continue reading

携帯電話はガラケーで十分です

私は昔からずっと普通の携帯電話を使って来ました。

スマフォが登場してから、普通の携帯電話はガラケーと呼ばれるようになりました。

スマフォが登場するやいなや、私の周囲の人たちは次々とスマフォに寝返るようになり、終にガラケーを使っているには私だけになってしまったのです。 Continue reading

彼の特技はパラパラ漫画です

私が付き合っている彼は、アニメオタクです。私もアニメが好きなのでそんな彼が大好きなのです。その彼の特技はなんとあの、パラパラ漫画なのです。

彼は教科書の隅に、とても面白いパラパラ漫画を描いています。私は毎日のようにそれを見て、いつも大笑いをしているのです。 Continue reading

小さな衝撃

小学生のころ辞書を見る度に何故か

パラパラ漫画を描きたい!しかもすごいやつを描きたい!

という気持ちがむくむくと湧いていました

最初にパラパラ漫画を描いたときは人間がお花を持っているよく分からないものを描いていました Continue reading